2012年3月2日金曜日

なりたい自分




















一緒に写っている人も 自分のプロフィールに他人の写真をのせて 指摘され 
削除した人である。
あこがれとか目標という事で 載せるから わからないでもないが
自分だといいきるのは やはり 無理があると思う。
特に有名人に関しては ファンがtwitterなどで すぐつぶやくから ばれるものである。

少し前は違ったかも しれない。
写真 奥の人物は ドゥツェンを自分だと言い回り ドゥツェンを知らなかった人物が
リアルで会いたいとお願いしたそうである。
周りに人が大勢いたので 引っ込みがつかなくなっていたそうである。
待ち合わせの場所に行くと ドゥツェンではなく 50過ぎのおじさんがポツンと・・・
よほど がっかりしたのか お怒りだったのか わからないが その人のブログに
おじさんの写真が貼ってあった。

現実は そんなものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿