2012年3月17日土曜日

せこい詐欺師














hasawayと絡んだ事のある人 数人より 話しを聞く事ができた。
決まって言う言葉が 「まだやってるんだー 基地外」や
「なぜ この状況でSLやるのか わからない」という声である。
やはり この人物は まともではないという事だ。

絡んだ事のある人なら 一度は聞いた事があるだろう。
自分は 年収億で 自家用ジェットで仕事に行くモデルがリアルの姿だと・・(笑
言っているだけなら この人物 頭悪いなと笑って済ませられるのでいいのだが
周りの人物に迷惑行為をかけるのは まずいだろうと思う。

SL内で買い物に行こうと誘われるので行ってみたら 呼び出した本人は買わない。
そして どうしても欲しいのか そこでお金を借りるわけである。
額が1000ぐらいなものだから 貸した人も そんなに取立しない。
それが 10人 20人になると 額は結構なものである。
貸した人に聞いてみたら 何度か催促したら フレ切るとか ミュートして逃げるので諦めたと
言う話しである。
某掲示板に 土地の詐欺の話しがあったが 聞いた話しは 少し違った。
自分はSIM持っていて土地のレンタルもしている。貴方なら他の人より 内緒で安く貸してあげる。
でも 3ヶ月分 先払いならいいよという内容である。
そして払ってみたら 連絡しても返事がこない、そのSIMすら入れない。
いろいろ調べてみたら hasawayは詐欺師だと言う事だった。
http://pangkorlautisland.blog119.fc2.com/
この記事見てみるとSIMの設定はプライベート設定になってると書いてあるし 
土地も貸していたようである。

さて ここで疑問だが 仮にリアル億稼ぐモデル(笑 としよう。 
そんな顔や名前が売れてるモデルが たかが1000円ぐらいのお金借りて 返さないという事は
ありえるだろうか?(大笑
しかも 催促されると ミュートするとは 驚きである。
まだ 俺お金ないので カンパしてほしいと言う方が かわいげがあると思うのだが。

この男 他人の話しをまったく聞かないので ちゃんとした人間関係が作れないのである。
何かしたいと言っても 話しのみでやれた試しがない。
他の人たちも相手にしてないとの話しがあった。
相手にしてくれるのは 詐欺仲間の女のみである。
確かに SL内で 自称モデルなのだが 実際の活動は見た事がないのである。
他のモデルさん達は Flickrなどで 活動を紹介してるが この男にはないのである。

SLは基本 自由なゲームである。
でも 最低の決まりとマナーはあると思う。
このmarlon garobieという男と missiという女性も やはり病気なんだろうと思う。
こういう人物には 関わらないが 一番である。

0 件のコメント:

コメントを投稿