2012年3月24日土曜日

詐欺師達 <Swindler>




詐欺師hasaway(現在Marlon Garobie )の現在の仲間がこのメンバー。
3日前 MarlonにだまされたというアカがI PINCO PALINCO という
詐欺グループに聞いて回ってるとの話しを 人づてにきいたので
IMをしてみた。

その人は 自分のフレの分も合わせると 200万近く やられているとの事。
審議はどうかわからないが 手口はこうだ。
シェイプ作ってあげるとか 服のコーディネートをしてあげるから
PWを教えてほしい。
そして PWを手に入れると カードから お金をぬいて 自分のアカに
送金する。
そして ミュートをかけるというものであるとの事。

こういう話しを他から聞いていたので 金額はともあれ 間違いないと思われる。
やはり PWを 教えるのは 間違いであるが 上手くだまして聞きだす方も どうかと思う。
聞く限りでは 詐欺だからだ。
Marlonが 詐欺をしてるのは 間違いないが それを知っていて 一緒に遊んでる仲間も
どうかと思うし 同罪だと思う。
missiというアバは 必死に 何か訴えているが わからない(笑
詐欺師ほど 聞いてもいないのに 自分から 何か言ってるのである。

こういう人達は SLにいて欲しくないが だが ネットに限らず どこにでもいるのである。
自己防衛が大事で 最低限 PWは教えたらいけないと思う。
お金を抜かれてからでは 遅いのある。

0 件のコメント:

コメントを投稿