2012年3月7日水曜日

某掲示板にて




















この男性のサブアカウントのhasawayのプロフに小正裕佳子(アナウンサー)の画像が
まだ貼ってあった事に驚いた。
都合悪くなると削除して復活してと何度か繰り返していたが 復活してた。
http://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20120304161356.gif

あれだけ騒がれていたにも関わらず外さないのは ゲームだからなんでもありと
言う事なのだろうか?
最低限のマナーは必要だろうと思う。
人の画像を貼り 必死に自分アピールは どうなんだろう?
以前はドウツェンに成りすまし ばれると小正アナは めちゃめちゃだろうと思う(笑

この男性に関わる 2つのリンク先があった。
ひとつは yahooIDのプロフ。
これは以前 hasawayが使っていたメアドで検索したら出てきたもの。
前は日本人のプロフである。

もう一つは twitterである。
非公開でモデルのfrancisco lachowskiとあるが ファンのtwitterには 
If you care at all about Francisco, you should stop pretending to be himと書かれた。
これだけでは 本人かどうかはわからないが 本物なら 非公開の意味はないと思う。
有名な人は ほとんどがファンを大切にしているからである。

この二つのリンクを上げていた missiのフレなる人。
自演ではないかと 指摘してた人もいた。
hasawayの時と変わらないのあれば 必死にブログやtwitterで自己アピールするはずである。
なので 近い人物が 書いてあるとも とれる。
そしてmissiも 必死に twitterで アピールしているのである。
自分は 嫌がらせを受けていると 必死にアピール。
たびたび 某掲示板には こういう人が登場する。
だが 放置しておけば 消えていくし 嘘はいずればれるものである。

なぜ 必死にアピールをしないとならないのか?
たまに 有名人や自分の写真を プロフにあげている人がいる。
でも 他人の写真ならば ちゃんと書いてあるのである。
自分のならば 自分です。ぐらいなものである。
必死にアピールする意味はないのである。
まして若い女性なら 近い人には言うかもしれないが 普通はリアルの事は隠したいと思う。
他人のを載せていると 信じこませようと 必死でアピールするのだろうか?
そして 信じ込ませるのは 勝手だが それをして何になるのだろうか?

周りにいないだろうか?(笑
某掲示板の事は知らないといいながら それに書かれている事にいちいち反応してる人。
都合のいいものは 無反応で 都合の悪い時だけ 必死にアピール。
いつもは取ってないログやカードなどを たまたま持っていたとか言ってだしてくるやつ。
そこまでしないとフレに信じてもらえないのは 哀れである。

フィッシング詐欺も見かけるようになってきた。
自己防衛が大事である。

0 件のコメント:

コメントを投稿